忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのクリーンスタッフさんは
平均年齢、約55歳(推定)

今は5人いるのだが
1人を除いては全員




何せ
仲が悪いのだ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ホールで


「あっち掃わけっちゅ~たろぉがぁ~!!」


「○☆▲☆□*○@◇▲~!!」


「何て言いよんのか、いっちょんわからんが!!」



「○☆▲☆□*○@◇▲~!!」


「。。。もういいけん!!あっち行けやぁ!!」
(゚Д゚=)ノ⌒゚シッシッ


。。。と
大声で喚きちらすのだ。。。


あんたら

小学生ですか。。。?



いなかに異動になり
初めて見た
田舎のオバタリアン達。。。

簡単に表現すると

・だらしが無い
・デリカシーも無い
・何より常識が無い
・「置いてある物」を
 「自分の物」と認識し、持って帰る。
 (被害スタッフ多数。。。)
・がめつい

賢い皆様方は
何でクビにしないんだ??
と、至極当然の問いを投げかけるでしょう。。。

そう簡単にはクビを切れないのです。

うちの店舗は
稼動平均2割
弱小店舗。。。

そんな店舗は
人件費も節約の一途なのです。

そんな中クビ後に募集をかけるとなると

広告費!!


なる物が発生する、という事もありますし




何より





上司は
大した問題ではないと
たかをくくっている!!!


怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX


正直、私はまじめなIさん以外は
全員辞めて頂いて結構だと思ってます。

一生懸命頑張ってるスタッフや
唯一まじめに仕事をこなしているIさんに
申し訳がたたないからだ。

自分本位な仕事をされて困るのは
一生懸命頑張っている部下達と

何よりお客様なのだ。


とにかく
このおばちゃん達は早急に
何とかしなければ。。。


頭が痛い。。。
(ー'`ー;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解 副主任
やぁ 自宅のPCからやってきましたよ主任先輩 なかなかおもしろい職場ですねなかなか 俺もここ2年で立場も変わり制作ディレクターとゆうわけのわからない立場になってしまいましたたた まぁやるしかねぇな 主任は最近は何うってんすか ウルトラマン? エヴァ? まぁよくできてますからねあいつらは 現在まだ自宅で仕事中です もうちょいがんばりますよ 
えむ URL 2007/02/05(Mon)03:05:22 編集
了解 副主任
やぁ 自宅のPCからやってきましたよ主任先輩 なかなかおもしろい職場ですねなかなか 俺もここ2年で立場も変わり制作ディレクターとゆうわけのわからない立場になってしまいましたたた まぁやるしかねぇな 主任は最近は何うってんすか ウルトラマン? エヴァ? まぁよくできてますからねあいつらは 現在まだ自宅で仕事中です もうちょいがんばりますよ 
えむ URL 2007/02/05(Mon)06:20:06 編集
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
えむさん^^;
2個目のカキ、朝6時半ってw

頑張ってるにゃ~^^

あんまし無理しないでね(*´ -`)(´- `*)
制作ディレクターさん^^

最近は甘デジに移行中w
けど、エヴァ3が出たらそっちに。。。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

えむさん最近は何作ってるの~??
FK URL 2007/02/05(Mon)06:53:41 編集
初めまして!
コメントから遊びにきました~♪
ども!M-JOYです。

ぐはー・・・(´Д`;)
一体、なんなんでしょーか、そのクリーンスタッフさンは。
仕事中に、そんな大きな声で怒鳴らないで欲しいですよねぇ・・・
んもう、そんなマナーの悪いオバチャン達なら・・・
自分がバイトしに行っ(強制終了


P.S
仲の悪いオバチャンのやり取りを見て思ったんですが・・・
・・・・・・FKさんって、九州内、もしくは福岡の方ですか?(ドキドキ

あ、こっちの勝手なんですが、相互リンクお願いできますか?
こちらは勝手に追加させてもらいました(^^;)
M-JOY URL 2007/02/05(Mon)08:15:25 編集
M-JOYさん^^
コメ<(_ _*)> アリガトォ

私は出身は九州なのですが。。。
今は転勤で違う土地にいます^^;

こっちの方言は全く理解できず
やむなく博多弁バージョンでお送りしました^^

ちなみにM-JOYさんは福岡の方なんですか??
FK URL 2007/02/05(Mon)14:29:58 編集
おばちゃんパワー
おばちゃんのパワーが偉大ですね(;´∀`)

だらしが無い
デリカシーも無い
何より常識が無い

百歩譲って仕方ないことにしましょう。



「置いてある物」を
「自分の物」と認識し、持って帰る。

ヒドすぎます!(笑)

世の中には淒い人たちが沢山いるんですね~。

5人中1人の人が可愛そうになってきますね(^^;
ゆうき 2007/02/05(Mon)14:59:08 編集
>>FKさん
ども、またまた失礼しま~す☆

何を隠そう…(隠さなくて良いヨ
私もバリバリの福岡人です(笑)
FKさんが地元にいるならばと、詮索してみようか…などと考えてました(^_^;)
M-JOY URL 2007/02/05(Mon)15:12:09 編集
ゆうきさん^^
初めて見ましたよ。。。
型通りのオバタリアン。。。

休憩室では足をおっ広げて
(-。-)y-゜゜゜スパー
って(ー'`ー;)





見たくないっちゅーねーん!!
FK URL 2007/02/06(Tue)02:32:55 編集
M-JOYさん^^
福岡^^
キャナルシティですね?ww

福岡なら、大手は。。。
PとかWとか。。。ですね^^;

九州はよかとこったい!!
d(@^∇゚)/
FK URL 2007/02/06(Tue)02:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト