忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅番です^^;

「早く終わらせて帰ろう~^^」
って思ってたら。。。

FKの過去日記にも登場している、当店最強の
W次長が本日は事務所に君臨

嫌~な予感が。。。

終礼が終わり、カウンターの〆を早々に終わらせて
「さて、日誌を書こうかな~♪」
っと事務所にて書き始めると。。。






「おい!メシ奢れ~!!!!」


「腹へった~!!早く金出せ~!!」





(;´д`) また始まった。。。

「。。。(無言で日誌記入)」

「あっ!無視するんか?」
「俺はこの間○○を教えてやったのに。。。」
「こいつは恩を仇で返す奴やからな~」
「嫌な奴やな~。。。そんなんじゃスタッフも付いてこんぞ
「な?FK!!」

「。。。」







とにかく
仕事が進まねぇ~~~~~~~~っ!!!!!






「いやぁ~、奢りは勘弁して下さいよぉ~^^;」
(とりあえずずっと無視はできないので返答)

「おまえどうせ
 独身で何もしてないから
 金持ってるだろ??」









余計なお世話ですから~~~~~~~~~~~っ!!
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX













その後も同じネタで
延々いぢられ、日誌完成に45分。。。

主任は私の日誌待ちでご立腹の様子。。。
そりゃあそうだ。
ROMチェックも終わってない
施錠も終わってない
macの仕事も終わってない。。。

あぁ。。。
1日が
40時間くらい
あればいいのに。。。

次長!お願いですから、仕事終わるまでは
いぢらないでください。。。

心から。。。!!

「仕事遅い!!」
って責められるのは、誰でもない








σ(゚ー゚*)









なんです。。。

ちなみに明日も
遅番です。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FKさんこんばんは(^^)かずです。先日は僕のコメントに返事アリガトです^^。
あの日は無事朝起きれました(^^;)
FKさん今は遅番なんですね!いいすな~。うらやますな~。ところで今日エウ”ァ3見てきました^^^!!!!!^^
いかにもアスカメインって感じですね!
FKさんのお店にも入るんですか(??)
打ちたかったけど座れなかった;;
FKさん!また遊びに来てくださいね##
それでは。。。。^^

かず 2007/02/06(Tue)03:50:16 編集
かず
かずさん^^
起きれてよかった^^

エヴァはまだ導入予定は無いです^^;
私も早く打ちたい!!

ってゆうか
かずさん明日早いのでは?!

おきれるのでしょうか。。。
(;´д`)心配・・・
FK URL 2007/02/06(Tue)03:53:04 編集
お疲れ様です・・・。
どもども、こんにちは!

>>次長!お願いですから、仕事終わるまでは
いぢらないでください。。。

人の仕事中に、横から話し掛けられると気が散っちゃいますよね(´Д`;)
聖徳太子じゃないんだから、人の話を聞きながら仕事まで手は回りませんから・・・。
そんな事ばかり言ってると、口にダイナマイトぶち込んで(強制終了

と、とにかく仕事お疲れ様ッス。(^^;)
今日も遅番ですか・・・頑張ってくださいね!
M-JOY URL 2007/02/06(Tue)09:22:51 編集
えんがわ 了解
えむです なんでこないだの書き込みは同じの二個になっちゃったかよくわかりませんがごめんなさい 確かにあの日は徹夜でしたよ まぁそんな時はすし食べたい焼きサーモン そうねエヴァねー そうだよな 打つよな 最近はスロ制作ですよ がんばってます えへへ 明後日は出張です大阪です がんばるか
えむ 2007/02/07(Wed)00:36:16 編集
こんばんわ☆
なんか、凄いネタに困らない従業員の人達に囲まれて仕事をしてるんですね(笑)

イライラして仕事になりません(^^;
ほかっといてくれぇ~ってなります。

上司は頼りになる人が一番☆
ゆうき 2007/02/07(Wed)23:13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト