忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ます。。。

明日、かわいい後輩と飲みにいってきます^^

楽しみ^^

そういえば
もうすぐ異動の時期。。。

私の異動は濃厚らしいのですが
私が異動したら。。。

カウンター危うし!!

なのですが。。。

何より
初めて役職で立ち上げたお店なので
愛着があるんだよなぁ。。。

いくら
上司が***で
部下が*****でも。。。

やっぱし、グランド前の
あの地獄の日々も
今となってはいい思い出(?)だし

何より、私FK。

打たれ強くなりました
(;´д`)

「すいません」
「申し訳ありません」

が、口癖にw

ま、部下には絶対、そういうのは見せませんがw

異動したいような、したくないような。。。

微妙です^^;

明日、後輩に相談してこよう^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーΣ( ̄□ ̄;)
明日お休みなのぅ?ともも休めるよ、一緒に遊びたいでてこんの?
tomo 2007/03/24(Sat)08:08:41 編集
い・・・・・
移動になるんですか??
またこっちに帰ってきてくださいよ♪

姉さん=打たれ強い( ´∀`)ヵヵヵ

私は姉さんのその負けん気大好きですよ♡

NOJYO 2007/03/25(Sun)23:00:44 編集
2cmのじょへ^^
異動やったら、遊びに来てね^^

あ、見える様にちゃんとヒールでww

ん~
打たれ強い。。。

実は凹むが、隠す。。。
が正しいのかもしれんぞ?!

さて、どっちが正解かな?!
FK URL 2007/03/25(Sun)23:12:50 編集
無題
凹む??姉さんが??
2cmのじょは打たれ弱いのを必死に隠しておりますよピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

てか・・・・ヒールはいてもあんまり身長変わりませんがよかったですか??笑

てか・・・基本・・ヒール嫌いΣ( ̄ロ ̄lll)
足が疲れるし、チョコチョコ動けないじゃん!!

NOJYO 2007/03/25(Sun)23:20:35 編集
了解。
小回り、了解。。。

そうやね。
動けんと、意味ないね。。。

ちょこちょこって。。。

かさかさって。。。

カリカリって。。。
ひまわりの種かなんかを
かじって。。。
FK URL 2007/03/25(Sun)23:23:01 編集
無題
カリカリ・・・・ってΣ( ̄ロ ̄lll)

私はハム太郎かァァァァァ(;-`д´-)ゞんー…

せめて人間にしておくれぇ~(。ಥˇωಥ)ゔゔ   

ちなみに移動はいつごろ決まるの??
NOJYO 2007/03/25(Sun)23:26:10 編集
( `ー´)ノ
ウワサによると
明日の会議で発表らしいが。。。

ドキドキやね~^^

ぷぷぷ~w
FK URL 2007/03/25(Sun)23:28:20 編集
無題
明日!?

さぁ~て♪姉さんはどこへいくのか??

この際、tetsuがそっちに行ったら絶対凹んでそうやけん面白いのに・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
NOJYO 2007/03/25(Sun)23:32:16 編集
あいつは
こっち来たら
辞めるねw

私の
毒気にやられる前に
田んぼを見て
ホームシックかもやんw

ね?
tetsuさん?!
(゚m゚*)プッ
FK URL 2007/03/25(Sun)23:34:25 編集
無題
あっ!!

多分そーかとおもいますよ( ´∀`)ヵヵヵ 姉さん♪

奴はやたらと地元っこやけんね・・・・。
NOJYO 2007/03/25(Sun)23:37:29 編集
( -ω-)y─━ =3
おこちゃまやな。。。

ふん。
FK URL 2007/03/25(Sun)23:38:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト