忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、皆さん。。。
パチ屋の会員カード、お持ちですか。。。?

自店は、知る人ぞ知る
新規会員重視
なパチ屋なんですが。。。

本日自店ではデカイイベントを行いまして。。。

私も居た早番にて
0名
という失態を犯してしましました。

いや、言い訳はあるんですよ?

総台数600規模の自店で
パチンコ島では
200名のお客様を
3人でお世話しなくてはいけない。
スロット島では
6割稼動の島を
1人でまわさなきゃいけない。。。

もちろんカウンターは
1人

そんな中
警報はあがりまくるわ
呼び出しマイクせがむわ
引き上げマイクせがむわ
台のご案内マイクせがむわ…

しまいにゃ
「音楽別のに変えて~」

あぁ?

この状況が見えないの?

おまえは***か!!
このヴォケが(ー'`ー;)

みたいな感じで引継ぎを行う。

そんなこんなで
新規0がバレ、副店長から
烈火のごとく怒りをあびる。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX

もう
言葉はありません。

無理。

忙しいって。

嫌がってるお客様相手に
自店のエゴを押し付けるようなマネは
絶対したくない。

なにより
人手不足!

人件費ケチリすぎた結果がこれでつ。

ま、何が言いたいかって

文句言うなら
テメーがやってから言え

って事ですな。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ウケケケケケケケ!!バンバン!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会員カード
持ってますよ、4枚ほど。
なのでケータイに届くメールの8割は、パチンコ屋さんからのものです。(笑)

いくらなんでもヒトが足りなさ過ぎですよね。
副店長に「200割る3はいくつか分かる?」って聞いてみるとか。(笑)
ぷらぬら URL 2007/05/28(Mon)21:12:41 編集
ぷらぬらさん^^
4枚!!
まぁ確かに再プレーは
常連さんには魅力な機能ですよね^^

うちは1日2500玉限定なんですが
結構つかってるお客様が多いです。

私は実は1枚も持っていないんです。

「ここ」
ってゆうお店に出会っていないから…
(;´д`)

副店長は…
私をいぢって楽しんでる面と
本当に怒っている面と
見分けづらいんですがw

今回は怒ってましたねw


副店長に「200割る3はいくつか分かる?」って聞いてみるとか。(笑)

↑たぶんヤラレますw
聞いてみたいけどwwww
FK URL 2007/05/29(Tue)20:33:20 編集
初めまして~♪
こっそりいつも覗いてま~す( ´艸`)ムフ
私は主婦で仕事もしていてパチもやりますw
カード?
持ってますよ~いくつあるかな…
「作ってもらえませんか?ウルウル」視線に弱い私ヾ(_ _*)
7枚あった!ww
でも最近はパチってないので、ココで心を癒してますw
きく 2007/06/01(Fri)02:18:47 編集
きくねえw
初めまして?


いつもお世話になってます^^

こないだは朝早かったのに
本当にヾ(_ _*)ハンセイ・・・

大丈夫だったでしょうか?

ってゆうか…
きくねえっぽい!!
<「作ってもらえませんか?ウルウル」視線に弱い私ヾ(_ _*)
7枚あった!ww

さすがきくねえw

優しすぎだじょ~^^;

いくらなんでも7枚は…w

そんなきくねえだから
ふぅは甘えてばっかりなのか…?

何より…
きくねえの初コメに感激です^^
FK URL 2007/06/04(Mon)06:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト