忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、会議へ出席する為に電車移動しています。
寝坊したのでスッピンでスーツです(笑)

いやー、最近の子は本当に凄い。
電車の中でフルメイクでっせ(笑)

その非常識さとデリカシーの無さはもちろんだが
何より
この揺れる車内で、よくそこまでメイクができるなーっと(笑)

称賛に値する・・・


私、思うんですよね。

そこまで自分のメイク術に自信があるのか、と。


だって
あれと一緒じゃないですか。


IKKOのメイク術披露番組。


ここまで変わる!
驚愕のメイク術!!


みたいな(笑)


公共の場で
他人の前でメイクする。


『見て!』


ってコトでしょ?!(笑)

使用前→使用後
みたいな(笑)





そして彼女は
激揺れの車内で
マスカラに手を付けてます。

その前はアイプチを。



別人じゃ(笑)



いや、すごい。




全てをコンプリートした彼女は
ハンティングの為、意気揚々と出て行かれました。




以上、報告でした(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさびさコメw
あえて、揺れを利用してるんすよ〜
逆に揺れてなきゃできんのですよ〜

すっぴんでスーツはいかんですよ〜ww (=∀=)


のん吉 2008/06/19(Thu)21:18:30 編集
のん吉^^
スッピンばんざい^^

最近上司が
化粧しろってうるさいから
アイラインゴリゴリ書いて
マスカラなみなみ塗って
仕事してます( -з)

皮膚呼吸できね~!
目こすれね~!

不愉快( -з)
FK URL 2008/06/20(Fri)04:42:52 編集
メイク
メイク、男には分からん世界です。
メイクすると変わる、という感覚も、男にはわからんです。
分からん世界があるとですなあ。
ぷらぬら 2008/06/20(Fri)23:18:24 編集
さしぶ~
あはっ☆
たしかに今の歳になると非常識だと思えるけど
高校んときとかはそんなん気にせんかった時期もあり複雑な思いや。ww


でも、きっといつか本人達も気づく時が来るやろうし!!ww

でも・・姉さま・・
スッピン、スーツって・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ファンデだけでも塗って出かけて!!ww
日焼けするよ☆

nojyo 2008/06/27(Fri)00:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昨日 HOME 辞職への道 >>
Designed by 桜花素材サイト