忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに買い物にいってきました^^

ちなみに
出勤してからというもの
スタッフや上司から
バイキン扱い
でした。。。

だったらもう少し
休ませてくれてもいいのに。。。

今日は
春へ向けて
靴を買いました^^



今日小耳に挟んだのですが。。。

3月に
大きな人事異動があるらしいです。。。!!

自店は昨年オープンして
私も意気揚々と志願をして
異動しましたが

稼動1割って!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

そりゃあ伸びませんぜ!!

競合店、強いもん!!

うちは
競合店3店舗を含めた順位で
4番目

うん
こんな稼動じゃねぇ・・・

私が経営者だったら
潰します

ぶっちゃけ
私がお客なら
うちの店で食っていきます。

羽モノの釘と
スロットイベントはありえない・・・

北斗全6とか当たり前だし
(まぁ、北斗全6でも打ちたくないが)
大都も。。。

予算余ってる店って
怖い。。。

ここまでやっていいんだ~。。。?

ってマジ思ったw

いい勉強をさせていただきました^^;

・・・で、人事異動の件ですが。。。

FK、濃厚!!

らしいのです!!

どうなるんだろう^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その後
体調はいかがですか?

異動先がいい環境だといいですけど。

稼動1割は厳しいですね。
私は個人的には、そういうお店はのんびり打てるので好きですけどね。(笑)
ぷらぬら URL 2007/03/13(Tue)21:11:01 編集
ぷらぬら様^^
体調はおkです^^
たった3日でインフル殲滅した私って
たぶん心臓毛まみれなんでしょうねw

稼動は相変わらずなのです。。。

釘見たら
毎日ガバなんですが。。。

私が客なら食っていきます。。。

心底。。。

私も稼動高い店よりかは
1割位ののびのび打てるお店が好きです。

でも、嫌なのが
たくさん空き台あるのに
わざわざ私の真横に座ってくるヤツ。

データ見てるのか何なのかわからんが
嫌です(ー'`ー;)

私の空間が減った気がしてww

わがままなんですが^^;
FK URL 2007/03/15(Thu)03:11:25 編集
隣に座られると
嫌なのは同感です。
若いオネイサンならまだいいんですが、オッサンだと「コイツはモーホーか?」と思います。(笑)
ぷらぬら URL 2007/03/15(Thu)22:15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト