忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日より
暖房ガンガンのホールに居るにも関わらず
悪寒が止まらず
昨日は
鼻水
くしゃみ

そして悪寒。。。

この感覚を
私は味わった事がある。

嫌な予感。。。

普段なら多少きつくても
弱音は吐かないFKだが
今回は。。。
ヤバイ

主任に
「ごめん。ヤバイ」
と説明して、休憩をもらいつつ閉店。
閉店後
全ての仕事が終了後に
主任から
「店長も帰る様に言ってたから、もう帰っていいよ~」
との指示。
ありがたいが
まだスタッフは閉店作業中。
スタッフよりも先にあがるのは申し訳なく
閉店作業を手伝う事に。

終了後に
「もうあがらないと、俺が店長に怒られるから。。。」
と、主任からありがたい言葉。
副店長に帰る旨を伝えに行くと

ハァ?
何甘えてんだ
大してキツクもないんだろ?
鼻水だけで

それを聞いた主任は
怒り心頭
副店長に説明に行ったが
聞く耳持たず

結局最後まで残り
深夜の2時過ぎに
近所の総合病院へ駆け込みました。

鼻の奥に
深々と綿棒を差し込まれて
涙を流しながら結果を待つと

インフルエンザA型

そりゃあきついはずだ~
(;´д`)

病院で計った熱が
39.2分

やはりこの感覚は
数年前にやられた
インフルだったか。。。

そこで医者に
「タミフル、使いますか。。。?最近話題になってますけどタミフル、すごいよく効くんですが人によっては自殺しちゃう人もいるみたいなんですよね~wwあはっw

あはって
∑(゚∇゚|||)

医者のゆう
95.5%の人は
タミフル使ってますよ~
を信じて処方してもらう事に。

そしてお会計が
¥9,400-
(診断書込み)

医者って
良いな~。。。

そして
朝方5時過ぎに帰宅して
そのまま
意識を失って
今に至ります。

職場は大丈夫でしょうか。。。
閉店作業は
アルバイトはおろか
役職でさえできないのに。。。

一応3日間は休めと
店長から指示がありましたが

たぶん職場復帰した瞬間から
何でインフルエンザにかかるんだ
何で閉店作業を教えてないんだ
こうなる事を予想してなかったのか
と、非難の嵐なのでしょう。。。

ふっ。。。

さて
タミフル飲んで寝よう。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
インフルエンザはキツイですよね。
タミフルが効いてくれるといいですね。
そして、副店長にインフルがうつるように念を送っておきます。(笑)
ぷらぬら URL 2007/03/04(Sun)21:57:13 編集
タミフル効果?
だいぶ楽になりましたが
服用後の睡眠が。。。

汗の量が半端なく
うなされまくりでした^^;
FK URL 2007/03/04(Sun)23:03:36 編集
副店長
まぢ感じ悪いよね今日はもうシゴトだっけ?あんまり無理したらいかんよ
TOMO 2007/03/05(Mon)09:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト