忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、皆様は
「計数管理」
なる物をご存知だろうか。。。?

計数管理とは、パチンコ店の利益構造をしる事ができるお勉強である。

例えば用語だと。。。

・アウト・・・お客様が売った玉の事。
・セーフ・・・お客様へ払いだされた玉の事。
・ベース・・・通常時の出玉率。

この辺までなら、スタッフ時代にも理解していましたが。。。

・BY・・・他入賞の1分間の合計玉数

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

・玉単価・・・アウト玉1個あたりの売り上げ金額

(-。-)y-゜゜゜

・出玉率・・・アウトに対する出玉の割合

















シラネ~ヨ~(゚Д゚=)ノ⌒゚














と、ここまでで言いたくなるのですが
自店では、このお勉強を
各店舗で
させたがる
のです。

ちょっとやそっと聞いただけじゃ
絶対に不可能

しかも私たちは毎日
現場にいるんです。
あなた達と違って。。。

いつ勉強しろってか~?!



そんな中、各自に配られる
赤紙。。。

どれどれ。。。



Q1:次の割数と粗利益を求めなさい。
















(;´д`)アァ??














1問目から

意味がわからん。。。














他の問題なら何とかなるかも。。。
どれどれ。。。




Q5:TSを求めなさい。

















とりあえず
引き出しの奥にしまい込みました。


釘師や店長クラスになると
スラスラと解ける問題なのですが。。。

私たち
ショボ役職
は、頭を抱えるしかないのです。

パチンコ店に入りたてで、いきなり
「おい!玉トビ悪いから
 テッポウ曲げてこい!
とか言われてるのと同じです!

できる訳ね~だろ!

しかも
最強の次長であらせられます(鬼)
2トップ
に捕まったら最後。。。














「おまえ、こないだ教えたやんか!!この
 クズ!!」















そんなすぐにできる訳ね~だろ!!!!!!!!!
じゃあ何か?
普通の人は
教えたらすぐに
賞球ケースばらせるようになるんかい?!
裏パック分解できる様になるんかい?!
還元機の異物取れる様に
なるんか~~~~~~~~~~い!!

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX














そんな計数管理が
大嫌いです。

でも、これからの
役職人生。。。
奴は。。。














付いて回る。。。!!














どなたか
計数管理を
解りやすく教えてください。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FKさんおはようございます~^^
先程はコメントありがとうございますm(_ _)m
早速遊びに来させてもらっちゃいました(´∀`*)ウフフ

計数管理・・・う~ん;
こうやって読んでる分にはパチ屋の裏側的な専門用語に
すごく興味をそそられるんですが・・・
でもこれ実際にその状況に立たされたら半端無く大変そうですね;;
想像するだけで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やっぱ仕事ってなんでもこんな感じなんですね~;
自分も職場でさっぱり分からない事ばかりやれやれ言われます(;・∀・)

パチ屋は勤務時間が長いだろうから特に大変だと思いますが、
頑張って乗り切っちゃいましょう~(`・ω・´)シャキーン
また遊びにこさせてくださいねヽ(´ー`)ノ
おさDS URL 2007/02/09(Fri)05:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト