忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い更新になってしまいました。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いやぁ、最近は
出勤→帰宅→睡眠→出勤・・・

みたいな毎日を送っており
皆さんのHPに遊び行ったりするのが

精一杯

書く気力無かったです^^;

ところで
皆さん趣味ってお持ちですか?

昔、のん吉と話した気がするが。。。

こんな仕事をしていると
趣味が無くなりがちじゃないですか?
唯一の趣味(?)が

睡眠学習

みたいな。。。

いかん!
こんなんじゃ、いかん!

もうすぐ30歳になろうかとする独身女が、毎日毎日寝不足でお肌もボロボロの状態でアクセク働くだけなんて。。。しかも無趣味だなんて切な過ぎます!ある意味、人生終わってます!!

そんなワケで。。。
自分が好きな項目を挙げていってみました。
・ゲーム
・睡眠
・飲酒
・喫煙
・読書(まとも!)
・DVD鑑賞(これもまとも!)
・水泳
・散歩
・買い物
等、始めの4個位は無視するとして意外にまともな自分がいました。

いや、気づいてはいたんですよ。
好きな事。。。

ただね~
いざ!行動!!と思うと

「眠て~っ!!」

「とりあえず、ビール^^」

「タバコ、たばこ。。。」

ね?
駄目人間でございましょ?

いいんです。
もう、いいんです。

こんな私でも慕ってくれる子がいれば。。。




えへ。
(*´ -`)(´- `*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
趣味ないなぁ~ っていうのは同じ悩みです(^_^;)
唯一の趣味がパチですからね!

だから最近は街に出て買い物&散歩を趣味っぽくしてます( ̄ー ̄)
イプシ URL 2007/05/09(Wed)09:21:57 編集
イプシ様^^
ご無沙汰でございます^^

趣味っぽくしてますって^^;
わかる気がしますw

ちょっと焦りますよね。
周りが趣味の話をしていると。。。

FK URL 2007/05/09(Wed)15:16:38 編集
それは。。。
最初の4項目が本当の趣味なんじゃ。。(汗
しかし、趣味。。 趣味。。 
やっぱ無いですね(ーー;

結局、酒、たばこに落ち着きます。
のん吉 2007/05/09(Wed)23:38:19 編集
のん吉。。。!!
何て事を!!

酒もタバコも必需品なだけだ~い!

相変わらずお互いに趣味ナシですか。。。w
FK URL 2007/05/09(Wed)23:40:41 編集
久々だな
オイラもかわんないよまぁ同じ血だかんね
アイラブFKさ
tomo 2007/05/13(Sun)06:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト