忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でゆっくりです^^

ここ最近、色々とありましてナカナカ更新できませんでした。。。

ブログ名を変更したのも、そんな中の事で
「何がいいかな~」
と考えてはみたものの

他の良い名前が浮かばず。。。
結局、これw

何か私らしい良い名前があったら教えてください^^





さてさて、今日のネタは。。。
「ちゅ~」についてです。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

そうです。
KISSと書いて「ちゅ~」と読む、あれです。

小さい頃は、TVのキスシーン見て真っ赤になっていましたが。。。w

皆さん何気なくしている
「ちゅ~」
それって、相手の事を好きだからするんですよね?
じゃあ、それって、どれ位好きだったら。。。します?

例えば。。。
行きずりの恋で、できちゃうのか
コイツしかいねぇ!って思ったときなのか
オトコでもオンナでも。。。なのか

私は。。。
今までの恋愛史上で
相手に気持ちが無かったり
相手の気持ちに不安を感じたり

一番多かった↓↓
「好き」を感じちゃいけなかったり
ってゆう人とは
絶対に「ちゅ~」しなかったんです。

「ちゅ~」しちゃうと。。。
気持ち入っちゃいません?!

正直
エッチより、緊張する。

「ちゅ~」って特別。

何だか、刻印みたいな。

何より
顔が一番近い瞬間だし。

「あ、こりゃ~キスするな」
って思った瞬間、すげ~不安に苛まれる。
正直怖いよね。

「あ~、歯が当たったらどうしよう」
とか
「あ~、口臭オーライ?」
とか
「あ~、唇かさかさ~」
とか

超マイナス思考なビビリちゃんに変身。

できれば
本当に大好きな人と
あんまししたくないって思っちゃう人かもw


皆はどうなんだろ??

そうゆうふうに思うのは
変なのかな?


ちなみに。。。
何でこのネタなのかってゆうと。。。

DVDのキスシーンを
顔赤くなりながら見て
その後の妄想での
ネタなのでした。。。^^;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁてくしちゅ~大好きなりw(キス魔ですw)なのでぶちゅぶちゅしまふwお子なんて「くっさ~」って言って逃げ回ります(´・ω・`)ショボーン
2007/04/19(Thu)13:23:33 編集
無題
初!!コメ(嬉´▽`嬉)ノ゛

姉さんからこんな言葉がピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

tetsu 2007/04/19(Thu)21:43:22 編集
無題
なぜか、なぜか学生の時は飲み会でよくちゅ~されました。 男に…
(-.-)y-~
イプシ URL 2007/04/19(Thu)21:57:20 編集
お返事^^
姫☆彡
ww
お子ウケルw

姫のちゅ~好きは納得^^
姫のイメージ通りだじょ^^

何より。。。
姫の何が臭いんだ?
ってゆう話やねwお子w

てつ☆彡
あんた。。。
どんだけ書かずにタダ見?
(;´д`)
やっとカキかよ!!!!
( -з)
変な髪形のクセに。。。w
私だって一応
オ・ン・ナ^^
ですからね~w

イプシさま☆彡
お久しぶりです!!!!!!!
あ~。。。
同姓ちゅ~ですか~。。。
それは。。。?
べろちゅ~?
(*´ -`)(´- `*)
FK URL 2007/04/20(Fri)04:24:54 編集
・・・。
はじめまして。初めてカキコします。
・・・ってさておき。
そういうことだったんですか。
コナ 2007/04/20(Fri)23:09:26 編集
コナ。。。
何、しれっとコメントしてるんw

初めまして^^

そうゆう事なんです。
FK URL 2007/04/21(Sat)21:35:25 編集
めずらしか〜〜
どぎゃんしました〜!?
わたしはちゅ〜大好きですがね。。 酔いちくれキス魔化経験者です。好きなら女の子にもしてましたね。。
若気の至りですな!!!!(ー▽ー)案の定ややこしい事になったので、反省してもうしませんがね!ーー;
純粋に”あ〜すき〜ちゅ〜しちゃ〜〜”って思います。
あんま何も考えとらんです。にんにく臭くてもカモンオーライ!! 爆

のん吉 2007/04/22(Sun)01:36:59 編集
のん吉よ。。。
確かに珍しいよねw

FK、危うしか?!
Σ(・ω・ノ)ノ!

いや~、でもさ~
さすがに
大好きな人でも
にんにくはキツイばい?

私は好きな人の嫌なトコロを
たくさん許せる人では無いので。。。

「あんた、臭っ!!」

ってゆっちゃうかもねw
FK URL 2007/04/22(Sun)22:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト