忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、帰還しました。。。

あやうく上司(店長以下全員)の
食事に拉致られそうになりましたが。。。

いや、普段の私ならば行ってます。
迷わずに。

でも、今日の私は。。。

入れ替え作業後の役職ミーティングで
半目
口大解放
だったので。。。

疲れがピークだったのです。
ってゆうか
最近あんましまともに熟睡してないんですよね。。。

今日は
疲れ+会議=半目
の公式が見事に証明された日でした。

さて。
昨日の私のお題であった
ちゅ~
ですが。。。

今日は別のお題で語ろうか、と思います。

皆さん、今
エッチする相手、いますか?

ってゆうか
ヤってるぅ~??
(。゚ー゚)σ ソコダイジ

とうとう狂ったって思ってますね。。。?

違うんですよ。。。


私には、付き合って3年(位だったハズ)のカレシがいるのですが。。。
ここ2年位
ちゅ~はもちろん
エッチもしてない!!!

理由は簡単。

触られたくない
から。

ね?
末期でしょ??

嫌いじゃないんですよ。

でも

恋愛対象じゃなくなってるんです。

「家族」
みたいな。。。

いなくなったらキツイけど
いたらいたで束縛がウザイ。。。

むしろ
養子縁組
したい位
一緒にいて楽しいんです。
笑いのツボって
マジ大事です。。。

楽だし
ご飯作ってくれるし
掃除してくれるし
洗濯してくれるし

明らかに自己分析では
私は
ペット化している。。。

それがね
ペットの括りだけで済んでるのなら
私も文句はない。

一番の問題は
① カレシ・カノジョの関係である
② カレシの愛情デカすぎ!
③ 触られたくない
以上の3点です。

結婚するなら、今のカレシです。
ただ、結婚するにあたって
エッチしたくねぇ~
は問題やろ!!

結婚して
別にオトコ作って
めでたしめでたし

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカ

って感じやん?

もぅ。。。
正直何も考えたくない。。。

カレシ辞めて
飼い主になってくれないかな~。。。

みたいな。。。

自由になりたい。
私だって普通にドキドキしたいし
ウキウキしたいし

何を書いてるのかよくわからなくなってきましたが。

とにかく
今の私は
別れモード全開
なのです。

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

もうイヤだ~!!

( -ω-)y─━ =3









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引っ張れば引っ張る程結果彼氏が傷つくのでは?
別れちゃえ~ヽ(´ー`)ノ

3年のうち2年って凄い長い!彼氏我慢強すぎでしょ^_^;
イプシ URL 2007/04/20(Fri)09:00:19 編集
無題
初めましてー。1ヶ月ほど前から楽しく読ませてもらってます。初コメントです。あまりにその状態はきついんではないでしょうか?って彼氏に浮気の気配も感じないのでしょうか?正直FKさんが別れたかったら別れるべきでしょうね。ちなみに私はかみさんとは2年以上レスですけど、まあ何とかうまくいってますよ~。そんな関係もありかと。
woods 2007/04/20(Fri)10:04:11 編集
お返事~^^
イプシしゃん^^
やっぱ、そうですかねぇ~^^;
こうしてズルズルいっちゃうと、せっかくのカレシの人生を無駄に過ごさせてしまっているような気がしちゃって。。。
私以外で絶対良いヒトいるし!!
って思う。
2年もガマンしてまで。。。
ガマン強すぎですよぉ~。。。w
私に固執する意味は無い!!

って思うんです。

やっぱ養子縁組??


woodsさん(*´ -`)
初めまして☆
初コメ感謝~~~~~!
浮気の気配。。。
それが、全くないんですよ~。
あってほしい位なのですがw

私は役職なのですが
ヤツは管理職なのです。
(同じグループ店で)

お互いに超多忙なので
そんな暇も無い状態。。。

って
あら、woodsさんもレス?
仲間(*´ -`)(´- `*)
夫婦だと、うまくいくんですかね~^^
FK URL 2007/04/20(Fri)16:32:43 編集
結構、純!?!?
半目!口大解放!了解☆想像して爆笑!!!
思春期に女の子が父親に対して抱く嫌悪感は、近親相姦を防ぐための人間のプロセスだそうです。 お互いの愛情が恋愛超えちゃったのでは?でも深いっすよそれ。。そうなるとたぶんエッチはさほど重要でもないような気もします。あくまで本来、生命を作る為の行為。快楽を求める為に行為にあたるのは人間くらい。カマキリなんて、やることやったらオス食われちゃいますよ〜(ー▽ー)〜☆  
お!あたし、珍しく賢く論じてますね〜〜! 笑”
のん吉 2007/04/22(Sun)02:07:41 編集
のん吉ぃ~。。。
「純」って何やってw

んあ~。。。
その論点は軽く納得かもしれんね。。。

まじでやりたくないもん。

快楽も大事なんやけど

何より

面倒見てくれるか
見てくれないか

が、重要やねw
FK URL 2007/04/22(Sun)22:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト