忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~
カチン
ときましたねぇ。

最近イラッって来ることが少なくなってきたなぁ~(*´ -`)
と思っていた矢先に
やってくれましたよ
主任2が。

その時、私は接客をしていました。
そのお客様は夫婦で私と同い年の方たちで
今日が始めての来店。
ありがたいです。
色々と世間話をしながら、何と新規会員にまでなって頂いて(!!)
すごく話も進んでいたのに

来ました。

主任2の思い込み
そして
多い、一言。

「副主任、そのお客様が早く帰りたがってるから、接客もたいがいにして」

しかも主任2、インカムで言いやがった!!!


カッティ~~ン



いえね、正直、何年もパチ屋のカウンターに入ってると
お客様が煙たがってるとか、早く帰りたいとか
イヤでも解るようになるんです。
そんなもんなんです。
この主任は
口出し多い!
知った顔する!
でも責任転嫁する!
みたいな上司なので、ほとんで聞き流していたが・・・

私の前で
カウンターの接客を語るな!!

語るなら、私よりも

接客コンテスト、上位になれよ!

新規会員取れよ!

スタッフからの人望増やせよ

何より

性格直せよ~~~!!

百歩譲って、お客様がイヤ顔だったとしても・・・
インカム通す事かよ?!
私ならできません。
そんなんで、一生懸命接客してくれているスタッフの
モチベーション下げたくないから。
こんな私でも、そこまで考えて部下の指導はしますよ?

皆も近くにいません?
おまえには言われたくねぇ!って人。
または
本気で一言無駄に多い人。

本気で
特景投げようかと思った。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこにでもいますけどね、そういうのは。
ただ自分の上にいるとツライですね。

性格はね~、なかなか直らないんですよね、特に大人になってしまうと、直らないというか変わらないので。

まだまだ暑い日が続いていますので、脳が沸騰しないようお気をつけください。(笑)
ぷらぬら URL 2007/08/20(Mon)22:34:22 編集
ぷらぬら様
お久しぶりです^^

脳はもう、溶けてます(;´д`)

やっぱでこにでもいるんですかね~?
知ったかぶるのが一番腹が立ちます

小さい人間だなぁ・・・ってw

でも、そんなカレに腹立ててる
私も小さいんかなwww
FK URL 2007/08/21(Tue)21:15:45 編集
何?そいつ
うざッッ
とりあえずうざッッ
人の気持ちがわからん奴が客の気持ちがわかるとはおもえんな。。。
tomo 2007/08/22(Wed)02:52:20 編集
やろ?
でも、自分の接客はとてもイイって思ってらっしゃるみたいよ・・・

ステキな*****やねw
FK URL 2007/08/22(Wed)23:21:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト