いやぁ~
カチン
ときましたねぇ。
最近イラッって来ることが少なくなってきたなぁ~(*´ -`)
と思っていた矢先に
やってくれましたよ
主任2が。
その時、私は接客をしていました。
そのお客様は夫婦で私と同い年の方たちで
今日が始めての来店。
ありがたいです。
色々と世間話をしながら、何と新規会員にまでなって頂いて(!!)
すごく話も進んでいたのに
来ました。
主任2の思い込み
そして
多い、一言。
「副主任、そのお客様が早く帰りたがってるから、接客もたいがいにして」
しかも主任2、インカムで言いやがった!!!
カッティ~~ン
いえね、正直、何年もパチ屋のカウンターに入ってると
お客様が煙たがってるとか、早く帰りたいとか
イヤでも解るようになるんです。
そんなもんなんです。
この主任は
口出し多い!
知った顔する!
でも責任転嫁する!
みたいな上司なので、ほとんで聞き流していたが・・・
私の前で
カウンターの接客を語るな!!
語るなら、私よりも
接客コンテスト、上位になれよ!
新規会員取れよ!
スタッフからの人望増やせよ!
何より
性格直せよ~~~!!
百歩譲って、お客様がイヤ顔だったとしても・・・
インカム通す事かよ?!
私ならできません。
そんなんで、一生懸命接客してくれているスタッフの
モチベーション下げたくないから。
こんな私でも、そこまで考えて部下の指導はしますよ?
皆も近くにいません?
おまえには言われたくねぇ!って人。
または
本気で一言無駄に多い人。
本気で
特景投げようかと思った。
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