忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました
トウキョウへ。


DVC00027_edited.JPG











いやぁ~、蒸し暑い!
人多い!
電車長い!
沿線多すぎ!
標準語しゃべりすぎ!

そして…
サラリーマン、加齢臭出しすぎ!!

久々の東京は以前の私の印象と何ら変化も無く相変わらずでした。

そんなこんなで
出張で行って来ましたので、あんまし自由時間は無くほとんど視察で終わってしまったのですが
そんな中
思い起こすは、数年前にお互い大好きなまま別れてしまった婚約者の事…
仕事の関係で東京へ行ってしまい、遠距離恋愛となり…
お互いに仕事を取って別れてしまいました。

大好きでした。

5年間一緒に居て、何度も別れたりケンカしたり…
でもやっぱりカレしか嫌で。

今の私があるのもカレのおかげなんです。
うちの実家は問題ばかりが続いて、でも誰にも相談できずに全部溜め込んで、学校ではおくびにも出さず
毎日笑って過ごしていました。
学校が楽しくって、みんなといるのが楽しくって、家に帰るのが本当にイヤだった。
そんな時に、友人にライブに誘われて同い年の子がやってるバンドのライブに行く事になり。
そのバンドのドラムが、カレでした。
付き合う事になって、会うたびに好きになってって。
でも、家では問題山積みで。
ある日、カレが様子のオカシイ私に気づいてくれて
「オレを頼ってよ。オレがそばに居る意味ないやん?」
ってゆってくれて。
その瞬間、わかったんですよね。
私、もうガマンしなくっていいんだ。
誰かに頼っても、それは悪いことじゃないんだって。
泣きました。
泣いて、私の中身を全部ぶちまけて、すっきりしました。
カレのおかげで
人を好きになる事の本質を知りました。
人に頼る事を知りました。
私でも誰かの支えになれる事を知りました。
暖かい家族を知りました。
カレの事がどれだけ大事なのかを、知りました。
人生において、重要な部分を教えてくれたのはカレです。
だから
カレがいたから、今の私がいるんです。

今でこそ電話したりメールしたり出来ますが
少し前までは、無理でした。
昔の懐かしい話も色々とできるまでになりました。
カレは忘れてしまってるみたいですがw

出会って、今年で10年。
お互い色んな人と出会って、色んな人と付き合って、色んな人と別れて…
価値観や考え方も変わってしまってると思うけど
でも、私の中で変わらないのは
カレに愛されたんだってゆう事実。
カレを愛したんだってゆう事実。
それは一生変わらない。

時折、無性に会いたくて
会いたくて会いたくてしょうがない時があります。
私の「初恋」ならぬ
「初愛」
だったからだと思います。

本当は私が幸せにしてあげたかった。
幸せにしてほしかった。

そんな気持ちが全く無いといえば嘘になります。

忘れられない人と忘れたくない人

そんな事を考えた、3日間でした。







さて。
明日も仕事です。

私を待ってくれている人たちがいます。

仮面かぶって、頑張ります!

長々の更新でしたw

それでは!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば。。
そんな方がいたと昔聞きましたね〜
恋は←下心(下に心がついてる)
愛は←心が真ん中にある
と、昔どこかで誰かが言ってました。
のん吉 2007/08/15(Wed)11:02:18 編集
下心w
いや、深いねw
笑ってしまったw

確かに、そうやもんねw

賢いな、どこかの誰か・・・
FK URL 2007/08/16(Thu)05:37:55 編集
ちくりんぼその1
てつが姉さんがメスになってるってゆってました!!これは・・・やっとくべきです!
www
てか、恋と愛・・・まじすげぇー☆
名言やん♪
nojyo 2007/08/18(Sat)12:50:46 編集
大恋愛
何か泣けました…
たくさん迷惑かけてごめんねm(__)m
アタシも彼と結婚スルんだろうッッてズット思ってたし、正直心のどこかで今でも思ってるのカモしれない。
テカそうなってほしいって思う。
あんな大恋愛そう簡単に出来るコトぢゃナイッッて思うし、アタシゎあそこまでの恋愛を死ぬマデに出来る気がしないよ。
今更ッッて感じなのかな?
デモお兄ちゃんゎあの人がイイかなぁッッなんちゃって。。。
tomo 2007/08/19(Sun)09:16:01 編集
ありがてう
のじょ
こてつは・・・
殺る。
ってゆうか、見たなら書けよってねw
次はしょっぱい生を作ってやろう。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ウケケケケケケケ!!バンバン!!

とも
<(_ _*)> アリガトォ
どうなんやろうねw
でも、昔の話ですワ。
FK URL 2007/08/20(Mon)04:36:15 編集
いいねぇ~ww
さすが姉さん♪
次はしょっぱいかぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
次はいつこようかな??
とりあえず、25日以降なら奴はFREEやけん
いつでもいいはずww
日にち決めちゃってww
NOJYO 2007/08/20(Mon)21:27:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト