忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく早く終わりました。


しかも更に珍しく
うちの
鬼次長が
何とビール券をくれました!! 
(1枚だけ。。。)

ルンルンで近くのコンビニへバイクをダッシュ!!

ラブ(*´ -`)な淡麗グリーンラベルのロング缶3本と
今、ある意味話題な納豆購入^^

ってゆうか、納豆はウマイ!!


TVで、やれダイエットだ何だと騒がれて
しまいにゃ「ウソでした~」で、印象悪くなってますが
そんな事しなくっても納豆大好きなFKは
毎日買ってます・・・!!

だから
ダイエット効果無いのも
実証済みやっちゅ~ねん。。。

明日の営業中の為のパンも購入し
いざ、レジスターへ!!

FK:すみません、これ使えますか。。。?(ビール券差し出す)

年老いたオーナー:「え~っと。。。これは。。。あれ~?。。。ビール?。。。大瓶って書いてあるけどうちの店に大瓶なんてあったかどうか。。。でもこれはビールだし。。。あ、発泡酒か。。。大瓶。。。?いやこれは大瓶じゃなきゃ駄目なのかもしれないけどどうしたもんかねえ。。。一応これは。。。」




























口、臭ぇ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




















いや、うだうだヌカす事よりも。。。







口、臭ぇ。まじ。














レジはさんでて、この臭気。
何食ってんだ

ってゆうか


どっか病んでるんやないん?





胃?











ウダウダでイライラしたというよりも
口臭ストライクだったので















FK:「あ、もういいです。」

















ニコニコ現金一括払い
(*´ -`)(´- `*)




コンビニとはいえ
接客業。。。














ただならぬ口臭に
改めて
身だしなみ
匂いチェック
の重要性を感じる
出来事でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト