忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニマムのじょ
に、指名されたので、忙しいのですが
バトンしますww
実はネタ無くてこまってました^^;

暇人FKのバトン!!

お題は『あなたの一番好きな・・・・?』

1.動物は?

犬を飼っていますが、実は根っからのネコ好き。実家もネコです。

2.お菓子は?

ん~。。。あんまし食べない。たまにもりっっとまとめて摂取します。

3.料理は?

基本、和食が大好きです。あっさり薄味が好き^^

4.缶ジュースは?

ジュースは飲みません。飲むなら果汁100%のみ。あとは水かお茶。

5.インスタント食品

食べるかって事?w食べるよ~

6.寿司ネタは?

サーモンとかっぱ巻きと納豆巻きが好き。いくらうには無理。何がおいしいのか、今の歳になってもまったく理解ができない。

7.パンは?

クロワッサン。チーズ(こげたの)が付いてるとなおイイ。

8.ドンブリは?

う~ん^^;あんまし食べないが。。。親子丼?←無難w

9.お酒は?

ビアー!!ビアーーー!!!!!!

10.TV番組は?

見る時間がありません!
(;´д`)
見れて「めざまし」か「昼ドラ」位。

11.お花は?

ん?これは私への質問ですよね。。。?

12.洋楽は?

HIPHOP R&B JAZZ とかが好き。
JAY-Z DMX NELLY METHODMAN NITTY ASHANTI
BUSTA RHYMES DJ KRASH TWISTA FRANKEE
JANET JACKSON CHRISTINA AGUILERA
JAZZANOVA
ELEPHANT MAN ←あ、レゲエも好きです^^
逆に邦楽は全く興味が無いので疎い。


13.芸能人は?

オダギリジョーがかっこいい^^
ってゆっても、「きゃー」みたいにはならないが。
そう考えたら好きな芸能人っていないのかも。

14.歴史上の人物は?

あやのこうじきみまろ

15.作家は?

パトリシア・コーンウェル 星新一 新井素子 アガサ・クリスティー等
たくさんは読んでないんですが^^;

16.言葉は?

いいや~、もう。

17.雑誌は?

雑誌は見ないなぁ~。ジャンプ立ち読み位。

18.マンガは?

お気に入りは無いですが、いくえみ稜さんの作品は大好きです。

19.映画は?

サイモン・バーチは泣けます!!

20.お店は?

雑貨屋さんが大好きで、ずっと居ても飽きない。

21.洋服は?

古着。メンズ大好き。

22.靴は?

スニーカーラヴ^^プーマが好きかな。
最近、のん吉の影響(?)で、パンプスにも興味アリ。

23.香水は?

パコ・ラバンヌ ポロ・スポーツ ローパ・ケンゾー
すっきり系ユニセックス^^

24.アウトドアスポーツは?

。。。

25.インドアスポーツは?

インドア?室内?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

26.装飾品・貴金属品は?

星モチーフが大好きなのでかなり多いです。頂き物も星だらけw

27.季節は? 

夏!
ひまわりが咲くから、夏!!

28.落ち着く場所は?

布団の中か、トイレ。

29.旅行先は?

沖縄に行きたい。
それか、もっかいロードアイランドに住みたい。

30.インターネットサイトは?

ユーチューブw

31.必ず名指しで6人に回してください!! 

のん吉
TOMO
ぷらぬらさん
イプシさん
M-JOYさん
えむさん

お忙しいでしょうが。。。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねえさん( '∇^*)^☆うふっ
やってくれたのねぇ~(*>m<)クスッ♪
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

てか、いつみてもおもしろい♪
姉さんはビアー派か(笑)

しかも、歴史上の人間なのになぜに・・

あやのこうじきみまろ?!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ちょっと!!かなりうけたんですけど・・

nojyo 2007/04/10(Tue)04:41:54 編集
^^;
のじょのツボがわからんw

今回は特に意識せずに書いたのだが。。。w

笑い上戸、了解。。。
FK URL 2007/04/10(Tue)04:44:19 編集
無題
笑い上戸??

てか、普通にうけたしピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ちょっと尊敬☆
nojyo 2007/04/10(Tue)04:52:48 編集
おいおいw
素やったがなw

ってゆうか、うちの天然ちゃん。。。
3・4度目位の無断欠勤。。。

もう駄目?

ちゅうか、それ、私のせいって言われる可能性

なんよね~。。。
FK URL 2007/04/10(Tue)04:55:53 編集
何それ??
無断欠勤するやつなんかしばいてしまえ!!笑

てか、大丈夫☆

うちも数々のバイト君&チャンが去っていったけど、全部私のせいにされてますから!!

だって・・・

金払うんやけん仕事してもらって何がわるい!!

仕事なめとるやつに金もらう資格なし!!
nojyo 2007/04/10(Tue)05:00:01 編集
おおおw
打たれ強くなっとるww

やるね~wオーナー^^

いやさ
そんな子でもさ
嫌な思いで辞めてほしくないなってゆうのがあってね?

きれいごとかもしれんけど

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
FK URL 2007/04/10(Tue)05:05:03 編集
たしかに・・・
それは一理ありますが・・・

そんなこんなでいろいろと長い目でみてましたが、
色々と対策や、親切にしてあげたにもかかわらず、懲りないし、

しまいには・・・・

だって働きたくないもん!!

そんな始末だったんで・・・・

短気な私も限界でしたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

所詮、そーゆー奴だった。

人に恵まれない私なんで一人でせっせと毎日走ってますハァ━(-д-;)━ァ...
nojyo 2007/04/10(Tue)05:12:31 編集
そうやね~
どっかで見切りをつけないかんっちゃろ~ね~。
むなしいけど。。。

こんな話をのじょとする日がくるとは
(;´д`)
私も歳をとったw
FK URL 2007/04/10(Tue)05:15:58 編集
あれ??
私では役不足でした??笑

私もいろいろと考えてるんですよ!!

だって!!

うちには問題児しか不思議と集まってこないんですハァ━(-д-;)━ァ...

面接で見切れない私・・・。

毎日、ちょこまかやってます!!

てか・・私とそんな話で年とった??

ふぅぅぅーーーん!!

てかそんな歳変わらんやろ??笑
nojyo 2007/04/10(Tue)05:19:15 編集
そうやっけ?
まま、一緒に働いてた頃はお互いオキラクやったって事よw

今ののじょは良い相談相手
あ~んど
いいイヂリ相手よw

ちっちゃいしw
FK URL 2007/04/10(Tue)05:23:39 編集
あの・・・
ちっちゃいは余計でわ??笑

いいよいいよ!!

小さいけど頑張るもん♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
nojyo 2007/04/10(Tue)05:25:03 編集
おわぁい
最後にぎりぎりはいったか いや バトン入れてくれてありがとう先輩 年上だけど えーと つっぱしればいいんすかね?今日も飲んで朝帰りさ
えむ 2007/04/10(Tue)05:54:32 編集
えむさん
ぎりぎりやないばい^^;

よくINしてくれる人で
笑いをわかってくれる人で。。。

って
吟味に吟味を重ねたのさ^^

忙しい中。。。
本当に
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
FK URL 2007/04/10(Tue)06:53:47 編集
無題
おわっ バトン頂きますε=┏( ̄▽ ̄)┛
常にネタ欠乏のため助かりますわ( ̄▽ ̄)

週末のブログ書き貯め日にやってみます!
イプシ URL 2007/04/10(Tue)22:34:55 編集
あはは
綾小路きみまろは歴史上の人物だたのか?!
私も飲み物は、100%ジュース以外は、お茶とコーヒーしか飲みませんね~、ノンアルコールでは。(汗)

バトンもらってしまった。
初の試みなので、これからチャレンジしてみます。
ぷらぬら URL 2007/04/10(Tue)23:44:01 編集
むふ。。
キターーーーーーーーー!!バトぅん♪♪
さっそくmixiにて。。。(ー∀ー)〜☆☆
のん吉 2007/04/11(Wed)00:19:01 編集
バトゥン
①動物=ニャンコぉデモワンコも
②ぉ菓子=食わない日がない
③料理=ウマイの全部
④ジュース=ぉ茶だけで
⑤インスタント=毎日ご飯作ってるから食べナイデモすき
⑥ぉスシ=サーモン、エビ、イクラ、ウニ、トロ
⑦パン=フランスパン
ドンブリ=カツどーん⑨ぉ酒=大嫌い
⑩テレビ=ぉワライ全般働くオッサン何で終わったんカナ
⑪花=今までで①番はバラ百本の花束かなダカラ薔薇
⑫洋楽=といえばアリシアキーズでしょ
⑬芸能人=興味ナシ
⑭歴史人物=ペルーかペリーか来航の人?
⑮作家=サッカー
⑯言葉=一石二鳥⑰雑誌=読まん
⑱マンガ=好き少コミ全般
⑲映画=マイガール泣いた
⑳店=雑貨屋、下着屋、ペット屋
②①洋服=町の変態
②②靴=パンプス、ミュール、ブーツ、がメイン足イタイ
②③香水=GUCCI、エタニティトカ
②④アウトドア=夏はレゲエイベントっしょ
②⑤インドア=①人いたストか①人桃鉄Max
②⑥貴金属=別に興味ナイ
②⑦季節=冬さみー日に温いトコにいたい
②⑧落ち着くトコ=、お風呂、オフトーン
②⑨旅行=バリ
netサイト=モバゲー
あー長かった
TOMOチィ 2007/04/12(Thu)10:03:34 編集
お返事~~~
イプシさん^^
ネタ欠乏ww
私も毎回毎回頭を悩ませてます^^;

ぷらぬらさん^^
おおっ^^
初バトンですか^^
ちょいと長いですが。。。^^;

のん吉
バトン大好きのん吉やね。。。

TOMO
長っ!!ww
FK URL 2007/04/13(Fri)11:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト