忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新台入れました~!!!!

沖海。

今更ですか?!

正直な感想でした。

そんな中
沖海導入につき、沖縄物産を景品として置く事にしました。
個人的に、ですが
沖縄に将来住みたい!!
と思っているFKなのですが

すんごいうきうきで
商品選んで
陳列も考えて
いざ!!
。。。と

ディスプレイの道具なさすぎ!!

っちゅうワケで
購入してきました。
カゴ・すだれ。。。

買ってきてもらいました。
のん吉に
布・指ハブ

全てをディスプレイし終わって。。。

最高!!

満足です^^

本当はもうちょっと広いスパンで展開したかった。。。

でも!!
のん吉と私のコラボは
大成功^^

のん吉、分かっていやがる。。。

近々、画像(。゚ー゚)σペタしますね^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今沖縄に住みたい人多いから人増えて物価が上がって大変らしいですよ!

でもいいですよね~

沖スロが( ̄▽ ̄)
イプシ URL 2007/04/06(Fri)21:13:02 編集
画像ペタ
心待ちにしてます。

ところで、沖縄は失業率が高く、離婚率も高いらしいです。
のんびりしてそうで、意外とr大変なんですね。
ぷらぬら URL 2007/04/06(Fri)23:34:21 編集
将来、沖縄?!
姉さん・・・私的に言わせていただくと・・・
沖縄は・・・癒されるにはGOODですが・・住むには少々いろんな苦労が・・・Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  
それはなぜかって??

だって・・・沖縄人意外と冷たいんだもん!!
だって・・タクシーのおじちゃん運転荒すぎ!!
だって・・ビールまずいんだもんΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  
だって・・御飯が・・・

さすがに食べたくなかったけど、
沖縄まで行ってマックを食べてしまいました!!

しかし、景色は最高によかった♡
実に癒される( '∇^*)^☆うふっ
nojyo 2007/04/07(Sat)02:02:08 編集
^^
イプシさん☆彡
沖スロがww
キュインはロマンですな^^
物価が高いんですかぁ~。。。
何だか、気ままに暮らしてみたかったのですが
逆に所帯じみてしまうかもですねw

ぷらぬらさん☆彡
Σ(・ω・ノ)ノ!
失業率&離婚率。。。
そこは高かったらやばいポイントでは?w
逆に考えれば
自由人多数??ww

のじょ☆彡
え?食べ物イマイチなん??
沖縄の人たちは
たぶん、干渉して欲しくないし
干渉しないんじゃないかな。。。?
旅行でもいいから
一度は沖縄にいきたいにゃ~^^
FK URL 2007/04/07(Sat)10:22:33 編集
無題
「ちんすこう」って、ちょっとびっくりしません?(笑)
ぷらぬら URL 2007/04/07(Sat)23:17:31 編集
遅ればせながらw
おお〜〜さすが!! コラボ!!
よかった☆ ナイスチョイスでした!?(^^)
指ハブいいっしょ♪♪
画像upヨロ!!(>▽<)/

ゴーヤちゃんぷる〜食いてぇ〜!!
のん吉 2007/04/09(Mon)01:21:30 編集
^^2通目
ぷらぬら様。。。
うん。。。w
私はちんすこう、好きですよ^^
あっちのちんすこうも
こっちのちんすこうも。。。
ちん好こう。。。

のん吉^^
画像はもうちょい待ってね^^;
指ハブ、お客様よりスタッフ受けの方がよかったばいww
FK URL 2007/04/09(Mon)03:53:19 編集
It’s OKINAWA
まぁ確かにそーかもね★☆
でも、タクシーのおじちゃん超うけたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

運転荒い=普通に座ってられないんやけど、
ワンメーターで明らかに行けない所をワンメーターで頼んでないけど行ってくれるからね♪

ラッキーなのか??笑

でも、さすがにどこかにつかまってないといけないタクシーは初めての乗車で友達とすんごい大爆笑してた!!

食べ物は・・私にはちょっぴり・・。
食べ物はやっぱ場所が違うから百歩譲っても・・
ビールはまともに飲みたかったの・・。

沖縄=オリオンビールだから要注意!!笑
そして何より、あそこは焼酎なんてものはないからね!!(;-`д´-)ゞんー…
即、泡盛三昧でぶっとびそー(; ̄ー ̄A アセアセ・・

でも、昼間はかなりの満喫できますぞよ★☆

海きれーやし、暖かいし・・!!
1月に行ったけど、半袖の人もいたし・・・。
今頃はもっと暑いんじゃないか??

姉さんも一度いってみるべし!!

仕事の疲れも吹っ飛ぶほどのんびり癒されるよ!
nojyo 2007/04/09(Mon)06:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト