忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公休日。
起きたら18時です。

「寝貯め」はできない、と聞いたことがありますが
疲れは見事に溜まっているようで。。。

最近の公休日はいつもこんな感じです。。。

連日、早番にも関わらず
帰りが21時過ぎ。。。
かわいいスタッフ達からは
「まだ居たんですか?!ww」
との、アタタカイオコトバ(;´д`)

用事があってホールに出たら
常連のおばちゃん・おじちゃんに捕まって
20分位拉致・監禁。。。

話の内容は普通の世間話なのですが
わざわざ話しかけて下さって^^

癒しです^^

今日は
ピザ食って
タバコ吸って
ちょっとだけ出勤してきます。。。

やり残しの仕事があるので。。。
=(´□`)⇒グサッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんまい!!
う〜〜ん 寝だめ。。
あたしもだいたい平均労働時間12時間です。。(ーー)
あああ〜〜 寝たい。。
のん吉 2007/04/23(Mon)22:48:28 編集
どんまい返し
う~ん。。。

拘束どんまい!!

なんかさ、そうなってくると
早く帰れる時に
すっげ~不安にならん?!

何かやり残しがありそうでさw
FK URL 2007/04/29(Sun)04:42:18 編集
そう!!
わかるーーー!!!
帰ってから電話が掛かってくるんじゃないか!?と恐怖観念に捕われる。。(==; 
8時間労働でいいやろうもん。。。
のん吉 2007/04/29(Sun)22:09:40 編集
のん吉^^
2連休とかもさ。。。

かなり落ち着かんよね~^^;

無意味に電話かけてみたり
電話かかってくるような気がして落ち着かないくせに、かかってこなかったら逆にもっと落ち着かない、みたいなw
FK URL 2007/05/02(Wed)22:35:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト