忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も目が回る忙しさでした。

稼動がどーこーでは無く
雑務
に追われていたのでした。。。

そんなこんなで更新です^^

最近、大好きなビールを控えてます。

ってゆうか
控えてる気になってます。

いやぁ~、最近
が、まじでヤバイんですよね。。。

一日一食しか食べれなくなってきたので
ついでにダイエットでもしてみようかなぁ。。。っと。

昨日、休みでしたが
ご飯食べてないんです。。。
食欲が無くって。。。

代わりに
ビール(控えてないし!)
焼酎
を摂取しました。



休肝日、無ぇ~っ!!



体は痩せても
その分肝臓ちゃんは
ぶくぶくぶくぶく
巨大化決定。

こんな毎日を送っている自分が
ちょっと好きです。。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるこほるは
意外と中性脂肪に変わるらしいですぜ、ダンナ。

いや、私もかなりヤバイ状況なんですけどね。
とりあえず、理想体重プラス10kgという状況です。
どうしましょ。
ぷらぬら URL 2007/04/21(Sat)23:37:56 編集
おやおや!?
また出張行ってたんで、ひさびさおじゃましま〜〜す☆
前の日記。。3日分コメント一気に記入〜〜ヨロ!
同じく酒に蝕まれる体。。体重はあんまり変わらないものの、なんか付いてる!?!?野菜食べてねー!!
スリムドカン!のCMみたくなってます。。ダイエットを考えつつも、目の前には。。。
成人病決定!!(ー▽ー)
のん吉 2007/04/22(Sun)01:19:26 編集
にどめまして。
結局痩せるんですね。
全世界に痩せると宣言しましたね(・∀‐)bク。
頑張って下さい。
って、人のこといえねーし。
コナ 2007/04/22(Sun)01:57:43 編集
お返事ダス~
ぷらぬらさん^^
Σ(・ω・ノ)ノ!
中性脂肪。。。
って、取れるヤツですか?
それとも取れないヤツ??

とりあえず。。。
一緒にやりましょっか^^
妄想ダイエットwww

のん吉^^
まとめてコメント、了解。
あんたも絶対、私ぐらい
肝臓ちゃんブクブクやん。。。
将来は絶対に
一緒の病院に入院しようね!!
(*´ -`)(´- `*)

コナ。。。
はい、おつかれさぁ~ん。。。
よく読んだ??
ダイエットでも、しようかな~??
よ?

コナは
「ダイエットしなくちゃいけません」
やろ?

( -ω-)y─━ =3
痩せろよw
FK URL 2007/04/22(Sun)22:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト