忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも自店の問題児については書きましたが
今回はもう一人の問題児について。。。

その問題児は。。。

①口を開けば、愚痴か文句。
②その上、思い込みが激しくて被害妄想。
③口が軽い。
④人の所為にする。
⑤人の話を最後まで聞いたトコロを
 見た事が無い。
⑥自分大好き。
⑦1分前と言ってる事が違う
 事が多々ある。

という、誰が見ても
問題児
と、烙印を押すであろう特徴を持っている。

ただ、今までそれが通用してきたのには、理由があるのだ。
それも
濃ゆ~~い理由が。。。

なぜなら。。。

彼は
主任(以下、主任B)なのだ。

そう。
私の
直属の上司。

上記の七ヶ条を
死守
している、この主任様は
たいそう自分に自信があるらしく
毎日毎日
暴走。

正直
信用できないし
(理由:項目③・⑦)
メンドクサイし
(理由:①・②・⑥)
何より
人としてどうなの?
(理由:④・⑤)
っていう部分。

相方である主任Aも
「正直、信用してない」
と言い放ったし。

部下に
企業・個人の秘密を垂れ流したり
プライベートな相談を
しすぎ。
1人・2人ならまだしも

ほとんどのスタッフ
知ってるんじゃねぇ~?!

位、言いふらす。

しかも、ほとんどが
人の悪口
恋愛相談
なのだ。

正直
どうでもいいし。

悪い人ではないが
決していい人でも無い。

同じ役職の私からそう思われるだけならまだしも。。。

スタッフの悩み相談のネタが
主任B
だったりするのだ。

もうね
フォローできない。

ってゆうか
する気が起こらない。

だって
事実なんだもん。
スタッフの感じてる事
全部。

異性大好きだし。。。

絶対に
昇格させてはいけない人間
だったと思う。

いなくならないかな。。。






あ、そういえば
人事おりました!!

私は
現状維持
でした^-^

ただし、主任Bも
現状維持なので。。。

毎日の戦争は
終わらない。

これからも。

(∩´∀`)∩ワーイ
(∩´∀`)∩ワーイ
(∩´∀`)∩ワーイ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもいる!
そういう人ってどうすればいいんですかね…
その人のせいで仕事辞める人もいるってのに…
そんな人がトップの職場って…
こまったこまった┐(´~`;)┌
イプシ URL 2007/03/28(Wed)09:01:47 編集
人事
維持かよ……維持がっかりやわはょ帰ってきてぇーなてかそろそろ『オー人事』に電話しよーよ無駄なストレスはいらんな
tomo 2007/03/28(Wed)10:07:33 編集
ホンとに^^;
イプシさん^^

こうゆうヤツに限って
「私は部下に好かれてる」
ってゆう
ステキな勘違いをしがちですよねw

イプシさんのトコロもですか。。。
スタッフが辞める原因になっちゃったら
もう、それは

ですね^^;

TOMO^^

維持やねw
また遊ぼうじぇ^^
FK URL 2007/03/28(Wed)22:00:32 編集
無題
まさしくそうっ(ノ゜O゜)ノ

気付いてないからほんとタチ悪いんですわ(´Д`)
イプシ URL 2007/03/28(Wed)23:09:57 編集
う~ん
ツライ結果ですね~。
さて、ここからの立ち回りは難しいですな~。
焦らず、次のチャンスを待ちましょう。
ぷらぬら URL 2007/03/29(Thu)00:34:03 編集
うひょ☆
さすが○屋っすね!!
一般職から、役職までキャラ濃すぎ(笑)

現状維持ですか。。 こっち帰ってこんかな☆☆って微かな期待をしてたのに。。(;;)
今度こそ毒漏らし大会しましょ〜〜〜 ニヤリ。。
のん吉 2007/03/30(Fri)00:17:35 編集
お返事2
イプシさん^^

たぶんこの手の方々は
面と向かって
本心ぶつけても
「私は悪くない」
の一点張りかと思われます。。。

ぷらぬらさん^^

もう、あんまし。。。
立ち回りたくないっすよぉ~w

のん吉
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカ
FK URL 2007/03/30(Fri)04:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 誤差 HOME ふん。 >>
Designed by 桜花素材サイト