忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼ご飯に

納豆

が出てきまして
ねばねばフェチのFKは

小躍りしながら食堂へ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

「入りま~す!!」

お盆片手に進むと
そこには愛しの

納豆

にやけた顔を部下に向けると
浮かない顔の我が部下。

「どうした?」
「いや。。。今日のメニューは。。。」

そういう部下のお盆の上には
納豆がいない。

ははぁ~ん。。。

納豆侮辱罪適応か?!

臨戦態勢に入り
第一投目を投じる。

「君は、納豆が嫌いなのかね?」

ここで

「当たり前じゃないですか!」

な~んて答えようもんなら
納豆保護条例第4条にのっとり
手痛い制裁を加えるところだったが

「いえ、大好きです。」

とのお答え。

詳しく話を聞いてみると

「いやぁ~、今、勤務中ぢゃないですかぁ~。僕、接客する上で臭いとか気にするんですよね~。。。だって、もし自分が打ちに行ってランプ消してくれた人が超臭かったり、場所聞いて、顔近づけて説明された時に口臭がすごかったりしたら(ー'`ー;)カチンってきません??」




































(*´ -`)






















まさかあんたの口から
そんな言葉が聞けるなんて。。。!!

























私ぁびっくりしたよ。。。
ってゆうかそれ以前に

























歯、磨けYO!!
(。゚ー゚)σ
























ちゅう話やね。

まぁでも、確かに臭いはダイジ。
特に、口臭はね。

いつも良い息で接客して欲しいものです。

だから。。。

歯磨きセットは
常備しろ!!



色々ゴタク並べる前にな!!
(;´д`)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐはー…
確かに、納豆食べると口臭は気になりますよね…
口がクサイと、たまらんですよ(;_;)
もわぁ~…とくると、爆発寸前5秒前(笑)

納豆は美味しいけど…!
M-JOY URL 2007/02/26(Mon)20:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト