忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は上司にやられました。

昨日は管理職の**は休み。
その前日に
**が管理している仕事があって
私は、それの作成だけは教えてもらっていましたが

データの更新は**のPCでしかできない
教えてもらっていませんでした。。。

ので
休みの前日に
作成&更新してもらっていたのですが。。。

昨日のことです。

「あとは設定だけだ~♪」

と、閉店後に設定して
確認すると。。。































イベント名ちゃうやん
∑(゚∇゚|||)





























オオゴトです。。。

作成はできますが
更新できなければ何も意味がありません。

副店長に相談して

PCをさわってもらっている最中
TELにて助けを求めると


「自分が困った時にだけ聞くなよ!!」
「だから前もって教えてもらっとけばよかったのに!!」
「だから使えないんだよ!!」
「役立たずが!」



































ちょっと待て!
ミスったのは
あんただろ?































役職は
管理職のPCは
勝手にさわれませんから・・・

それが理由で
今まで作成までで終わってたんですから。。。























しこたま
全員から責められて
帰宅しました。




























教訓
上司の失敗は
部下の失敗

私はこんな
汚い上司には
絶対なりたくない!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えんがわ了解
そうだな そうゆう上司にはマゴロクエクスターミネートソードだな 了解
えむ 2007/02/25(Sun)00:20:58 編集
無題
え~普通部下のミスは上司のミスっていわれてますよね(^^;

めちゃめちゃ最低な上司ですね・・・。

やっぱ仕事は人間関係が一番大変ですね。
ゆうき 2007/02/25(Sun)04:23:44 編集
無題
えむさん

そうだよ えんがわだよ
こんな上司ばっかりだよ^^;

ゆうきさん
たぶんうちの職場は
普通の職場ではないんだろうなぁ。。。
って最近はあきらめモード
(;´д`)
FK URL 2007/02/25(Sun)06:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト