忍者ブログ

更新は遅いです。自分のペースを守ります♪ この場位はv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 FK]
[03/24 えむ(牧野)]
[03/23 FK]
[03/23 FK]
[03/21 えむ(牧野)]
最新記事
(03/23)
(03/15)
(08/26)
(07/29)
(06/28)
プロフィール
HN:
FK
性別:
女性
職業:
役職
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますw

去年の12月18日から
ずっと休み無く働きまして
しかも一日18時間労働

労働基準法って何ですか?!

というワケで今更の更新です。

実は一昨日、悲しいコトがありまして。



まずは一個目
一昨日は公休でした。
本当だったら、公休でした。

朝8時半

魔の電話がかかってきました。

「ごめん!派遣が一人出勤してこんけん
 今から来て!!」

睡眠時間2時間でした。

しかも
笑い事にされちゃいました。

開店作業というものがありまして
通常ならば1時間20分位かけて
行うものなんですが

出勤時間が
開店30分前

どうしろと?

いつも通り
何とかしました。


そして二個目。
その日は、店を辞めて熊本で頑張っている
元スタッフと食事に行く約束をしていたので
仕事が溜まっているにも関わらず
スタッフよりも早い時間に上がらせてもらったんです。
普通じゃありえないコトなんですがw

そしてスタッフにTEL

「あ~、今っすね~スロット打ってるんすけど
 結構イイ感じなんすよね~!!
 しかも今日あんまし長くこっちにおれないんっすよ

じゃあしょうがないか
(T_T)
楽しみにしてたケド、次回にまわそうか!
って話で落ち着きまして。

んで、もう一人一緒に行くコトになっていた人がいまして。
私の癒し担当の人なんですが。
同じ早番で
私は次の日遅番
彼は休み
しかもその日は
楽しみにしていた食事は無くなるは
公休無くなるわで
さんざんな一日だったので
彼に癒してもらおうと思っていたら
先ほどのスタッフからメールが。

「めし~!
  (∩´)∩ワーイ」

は?
意味わかんない。
さっき「時間無いしスロットが」
ってゆってたのに?
ちょっとカチンときて
その内容でメールしたら
TEL
がありまして

「副主任、すいませ~ん!
 今、M(癒し担当のコト)から電話があってですね~
 スロ止めてメシだけでも行こうかって話になったんですよ!

 って、あれ?キレてます?」

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX

あんだけ楽しみにしてた食事。

二人で行くって?!






ふ~ん






まぁでもわかんない。

Mなら迎えに来て拾っていってくれるかも。
























「じゃ、とりあえず合流してくる~!」




















泣きました。

情けなくて泣きました。

私の器が小さいと
思うかもしれません。

そうなのかもしれない。

けど
いいわけが許されるのならば

ものすごく楽しみにしていたんです。
仕事、てんこ盛りの中
普段なら我慢して仕事を取っていたのに

ものすごく楽しみだったから
仕事後回しにしたんです。

あんまし遅くなれないってゆうから
遠慮したんです。

3人で行く約束してたから
迎えを待ってたら
裏切られたんです。

何だろう。

ウキウキしてた自分が
すげ~バカじゃない?
って思えて

泣けてきました。

もう少し
私の気持ちを考えて
行動して欲しかったなあ・・・

自分が楽しければ
それでいいのか・・・

前からそうだった。

何回も傷ついたり
何回も泣いたり
何回も怒ったりしてきました。

今回は
本気で
愕然としました。

もう
会いたくもなかったし
連絡もして欲しくなかったし
「終わったな」って思った。

ここまで思いやりに欠けた人間がいるんだ?
って思った。




その後
Mを呼び出して
話をしました。

久々に
ちょっとキレました。

話し合いの結果

理解して頂けたみたいです。

あまり他人に干渉しないヒトなので
余計に拍車がかかってしまっている模様。


落ち込んでいました。

凹ませたかったワケじゃない。

わかって欲しかっただけ。

一緒に居るなら
お互い成長したい。

そう思います。

人一倍、不器用な彼と
一緒にいたいと思っています。

「好き」って
前ほど言ってくれないけど
誕生日プレゼントまだくれないけどww
身の回りの片づけが苦手なFKの面倒を
みてくれるって言いつつ絶対忘れてるけど

「その肌荒れはオレが治す!」
と言ってくれたことが嬉しかったので
心待ちにしてます。

そして
これからも
キレながらも
一緒にいれたらいいなあって思います。

(=´ー`)ノ ヨロシク 
癒し担当クン☆彡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり♪
お久しぶりです。
なんかその気持ちなんとなくわかります。
癒し担当くん=彼氏ですかね??
そんな気がしましたが・・
違ったらすいません。。。

あっ・・
あけましておめでとうございます。
遅くなりました(^^)/
今年は私も新しい道へ進みます。
また姉さんに会えるといですね☆
nojyo 2008/01/18(Fri)03:04:13 編集
謹賀新年
あけましておめでとうゴザイマス。
んで、更新おめでとうございます。(笑)

いや~、なんかよろし~な~。
おっちゃんらそんな感覚、全然なくなってしまいました。(笑)
ぷらぬら URL 2008/01/19(Sat)23:44:10 編集
久々やね
大切にしろ!傷つけるな!泣かすな!と言いたいです(*´д`*)足は大丈夫?働き過ぎだよ(>_<。)歩けなくなったらどうすんのよ…
トモ 2008/01/31(Thu)13:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト